人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キウイのネイキッドケーキ

キウイのネイキッドケーキ_b0181252_15533662.jpg

ネイキッドケーキのお手軽さにハマりそうな今日この頃。
今回はキウイバージョン。





キウイのネイキッドケーキ_b0181252_15532062.jpg

1月2月生まれのさおりん、ゆっちゃん、たいせいくん、おまつ(自分)を祝うバースデーケーキ🎵
わたし達お誕生日おめでとう☆




キウイのネイキッドケーキ_b0181252_15532878.jpg

キウイフルーツだけのデコレーションって初めてだったけど
ゆっちゃんがキウイ大好きだからこれにした(´艸`*)



キウイのネイキッドケーキ_b0181252_19090621.jpg

ゆっっちゃんが、まだ5才にしてお菓子やパン作りを習いたいということで、これからたまに私が先生になって教えることに。
この日はクッキー作った。
弟のたいせいくんはネエネを見守り(^-^)





キウイのネイキッドケーキ_b0181252_19090993.jpg

カントリーマアム風ソフトクッキー!!
ゆっちゃん自前のベビーチョコでトッピング

なんかアンパンマンっぽいお顔のクッキーできたね~♡
いいね~いいね~(´▽`*)
最高に美味しいのできたね~

次がまた楽しみだ♪







by sj_chi215 | 2021-03-04 20:10 | バースデーケーキ | Comments(0)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31