人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマちゃん抱っこクッキー♪

クマちゃん抱っこクッキー♪_b0181252_7433676.jpg

久々登場のクマちゃん抱っこクッキー♪

あ~やっぱり可愛いな~♥ってしみじみ思ってしまう(*´m`*)

今回ナッツ以外のものも抱っこさせたいと思いハート形にした生地を抱っこさせてみたら、やっぱり可愛かった♥



クマちゃん抱っこクッキー♪_b0181252_7435277.jpg

もうひとつ、こちらはコアラのマーチを抱っこさせてみた

クマがコアラを抱っこ(´I `*)

コアラのマーチに焼き色ついて、イマイチ何抱っこしてるのか分かりずらかったかな?




クマちゃん抱っこクッキー♪_b0181252_744616.jpg


ビヨヨヨ~ン=3

何も抱っこしてない時は、こんなことして遊んでみたり~

抱っこさせる物のバリエーション増やして、もっと登場回数を増やしていきたいとです(´∀`*)
Commented by さおりん at 2015-05-12 16:50 x
おまつ会いたい話したいー
Commented by sj_chi215 at 2015-05-13 09:02
さおりん☆あたしもだよ〜!!
会いに行くから待っといて^_−☆
by sj_chi215 | 2015-05-09 08:16 | お菓子 | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31