人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔会♪

小悪魔会♪_b0181252_9401610.jpg

久しぶりに、さおりんとトリンと三人で小悪魔会♥
この日を楽しみにしていたので、はりきって朝からお菓子やパンを焼いた

チーズフォンデュの準備は早めに到着したサオリンに全部お任せ~
この方、今やスッカリ我が家のチーズフォンデュ奉行様
準備はすっかり手慣れたもので、ローストビーフのサラダまで完成させてくれて助かった

そしてパンも焼き上がる頃、グッドなタイミングでトリンも到着
まだ明るいうちから小悪魔会・第1部がスタートしたのだった♪





小悪魔会♪_b0181252_9403621.jpg

エピ好きのトリンに新作を作っておくからねと約束していたエピ。
これ思いついたとき、一人でニンマリしてしまった( *^艸^*)
バジルとベーコンのエピ!!
そして間違いなかった。
これは二人に大好評ヽ(*´v`*)ノ






小悪魔会♪_b0181252_10192490.jpg

このこ良い仕事してくれる♥
窓辺で育ててる。というか、勝手にすくすく育ってくれてる生命力の強いバジルちゃん
ズボラなあたしでも育てられる

こないだなんて寝ぼけてて熱湯を与えてしまって焦った( ̄∇ ̄;)・・・けど元気☆






小悪魔会♪_b0181252_9411931.jpg

翌日食べることになったデザート

味はともかくとして、かなり納得いかないデコロール・・・
かっこいいヒョウ柄ロールにしたかったのだが、どちらかというとウシ柄っぽいというかなんというか・・・
トホホな出来(´~`*)





小悪魔会♪_b0181252_941324.jpg

トリンからリクエストのガトーショコラ♪

洋酒漬けのミックスフルーツを入れてみたけど、全部下に沈んでしまってた
でもまぁ良い感じのアクセントになってたかな~って感じでよしとしよう







小悪魔会♪_b0181252_1561681.jpg

ひとまずお腹いっぱいになったところで、第二部は部屋を飛び出し近くの公園へ~♪
みんな外飲みが大好き~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ここから集合をかけられた2名が加わり、5人で楽しくワインを飲んだ。
と言いたいところだけれど、楽しすぎて飲み過ぎて、また途中からの記憶がない (ノΦωΦ)
写真で記憶をたどると計6本のワインが空になっていた

公園からの帰り道ころんでたらしい・・・その他いろいろご迷惑をかけたのではなかろうか
こんなあたしを許してねm(_ _)m

楽しい時を一緒に過ごせてホントに幸せでございます。
二人とも就活がんばってね~♥
by sj_chi215 | 2013-05-27 17:30 | 女子会 | Comments(0)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31