人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェル塔パン

エッフェル塔パン_b0181252_1381391.jpg

外は大雨・・・ホントよく降るな~

そんな時は部屋にこもってパン作り

こんなのあったらいいな~♥って思いエッフェル塔のパンを作ってみた








エッフェル塔パン_b0181252_1213412.jpg

パンにしてはかなり平面的だけど、なかなか上手くいったんで天気悪いけどテンション上がった

そしてさっそく本日のお昼ご飯となった。








エッフェル塔パン_b0181252_12134090.jpg

フランスパン用粉を使ってシンプルな味わい

そのまま食べるのも好きだけど、今日はチョコクリームをたっぷりつけて~♪

あっという間にあたしの胃袋の中へと消えていった

はかないエッフェル塔パンの命だった ・・・(ノ ̄ω ̄)
Commented by marina at 2012-07-15 18:05 x
可愛い(*^_^*)
本物のエッフェル塔見に行きましょうね(^^♪
Commented by sj_chi215 at 2012-07-16 06:53
marinaちゃんありがとう!
本物見に行くー(*^-^) 

by sj_chi215 | 2012-07-14 13:58 | パン | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31