人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝いのダックワ―ズ

祝いのダックワ―ズ_b0181252_10425232.jpg

チャン田中に捧ぐダックワーズ

バイト先で一緒に働く大学4年生のチャン田中。
就職活動もいよいよ大づめな頃「受かったらダックワーズ作ってきてくださいね!!」と言われていた

その後、とてもとても行きたがってた第一志望の会社に無事に決まったっていうのを聞いて、あたしも嬉くなった♪
言った本人はその事を覚えてるかどうかな???って思ったけど、
自分の約束は果たそうと思い、久しぶりのダックワーズ作りだった。

翌日作っていったダックワーズを渡すと喜んでくれた♥
でもバイトが終わるとそれを忘れて帰って行った・・・

まぁすぐに取りに戻って来てくれたから良しとよう(´▽`)





祝いのダックワ―ズ_b0181252_1149430.jpg

可愛くて明るくて賢くて、お洒落で、なんでも要領良くこなしてしまうチャン田中。
ここまで持ち上げたら勝手にネタにした事も許してくれるだろう(´∀`*)デモ事実

あたしの事をいつもズボラでガサツと言うけれど(これも事実)
実はチャンもズボラで時々天然だという事をあたしは知っている^m^

いっつも彼氏のノロけ話を聞かされる
1年以上付合っている彼氏の事を、今だに名字にさん付けで呼んでいる事にウケル。

こうして書いていいる最中、彼氏と仲良くダックワーズを食べてる写メを送ってきてくれた♡

ご丁寧にありがとう!幸せそうでなによりです♥
by sj_chi215 | 2012-06-13 14:33 | お菓子 | Comments(0)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31