人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作中のプチパン

試作中のプチパン_b0181252_55712.jpg

今、おつまみになりそうなパンの試作をしてみている

イメージとしてはベーコンエピを少しアレンジした感じで

ちょこっと片手でつまんで食べれるプチサイズのもの





試作中のプチパン_b0181252_552790.jpg

中にクリームチーズを入れて、ベーコンはきざんだものを上にトッピングして焼いてみた

生地にもう少し焼き色がつくまで焼きたいけど、そうすると上にのせたベーコンが焦げてしまう

味はなかなかイケてると思うんだけど

もうひとつ工夫が必要だな・・・
Commented by ミミ at 2011-06-30 20:08 x
いやーん。めっちゃ美味しそうよー。
パーティー用ねー。
プレッツェルとかもいいんじゃなーい♪
Commented by sj_chi215 at 2011-07-06 10:50
みみちゃんどもども!
そう、これパティー用の試作でした。
結局時間が足りなくて作れなかったんだけどね・・・

で、プレッツッルはいっぱい焼いたよ~
ビンゴだね!!
by sj_chi215 | 2011-06-30 05:55 | パン | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31