人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンロールとチョコチップパン

ベーコンロールとチョコチップパン_b0181252_13383584.jpg


昨日は久しぶりにバイト先にパンを焼いて持って行った。

前にお土産みたいなのを貰ったりしてたのでお礼のつもりで。

もっと時間の余裕をもって作ればいいものを、家を出るちょっと前に焼きあがり

写真を撮るのも一発勝負。

かわいくラッピングしたかったけど、そんな余裕もなくタッパに詰め込むので精いっぱい・・・

あ~タッパに詰めるとパン達のかわいらしさが損なわれるな~(´Д`υ)

ごめんよパン達。


ベーコンロールとチョコチップパン_b0181252_10465894.jpg


このベーコンロールひっさしぶりに作ったな~

成形の仕方が超簡単なのに、巻く方向をちょっと間違ってしまった。

チョコチップロールの方はよく作ってるやつだけど

今回まったく味見せずに作ったもの全部持っ行き配ってきたけど大丈夫だったかな~?

今さら少し心配である(・´ω・`*)
by sj_chi215 | 2009-09-05 14:26 | Comments(0)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31