人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみ会のお菓子♪

ねずみ会のお菓子♪_b0181252_05470391.jpg

前回のリベンジで作ったレモンケーキ。
ミチミチからもらってた超酸っぱいレモンチョコにホワイトチョコを混ぜて、今回はちゃんと酸味を和らげたから美味しく出来た♡



ねずみ会のお菓子♪_b0181252_17302580.jpg

もうひとつはガトーシトロンという名のレモンケーキ。
こちらはレモンピールが入っていて、焼き上がってから上掛けしているレモンのアイシングがシャリッとした食感で美味しい♡




ねずみ会のお菓子♪_b0181252_17422814.jpg

この日の食事はなんとなくタイ風ガパオライス。
偶然過ぎるナイスなタイミングでまりっぺからタイビールの差し入れがありビックリ!!^_^

前々からいつも食事の準備が整ったタイミングで上手いこと到着するまりっぺに対し、隠しカメラでも仕掛けられてるんじゃないかと思わずにはいられない今日この頃(o^^o)








Commented by さおりん at 2017-10-05 10:15 x
おまつー!!ガトーシトロンわたしも大好きー😍❤️むかしこれをずっとずーっと作ってた時あった笑笑
Commented by sj_chi215 at 2017-10-06 12:37
さおりん☆ガトーシトロン美味しいよね♡
ずーっと作ってた時期があったとは知らんかったけど♪( ´▽`)
by sj_chi215 | 2017-09-30 17:25 | ねずみ会 | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31