人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMT Oven Studioスタート

OMT Oven Studioスタート_b0181252_16373788.jpg

OMT Oven Studioになってから、初のパンとお菓子の教室をする事になった。
来てくれたのは今年の冬でバイトを卒業した石橋&益岡ちゃんと、以前同じ時期にバイトしていた柴ちゃんの三人。
いつかお菓子教室して欲し~ってずっと言ってくれていたのがついに実現できた。

作るものはお任せします。
って事だったので、女子に受けそうなちぎりパンとアイスボックスボーダーTシャツを作る事に。



OMT Oven Studioスタート_b0181252_16383940.jpg

三人ともパン作りは初めてで、パン生地の柔らかい手ざわりにおどろきつつ(*゚0゚*)



OMT Oven Studioスタート_b0181252_16385933.jpg

めっちゃ楽し~♪って言いながら、ニワトリとヒヨコの顔入れをしてくれ



OMT Oven Studioスタート_b0181252_16391768.jpg

こんなに可愛らしく焼き上がったちぎりパンに一同大感動の様子だったヽ(*´v`*)ノ



OMT Oven Studioスタート_b0181252_16393639.jpg

アイスボックスクッキーはあたしが作るのにハマるようになってから
出来たものを仕事場に持って行き、ちょいちょいみんなにも食べてもらってた思い出がある。




OMT Oven Studioスタート_b0181252_16395854.jpg

こんな風にしていつも作ってたんですね・・・みたいな(´∀`*)



OMT Oven Studioスタート_b0181252_1640155.jpg

アイスボックスクッキー初級編のボーダーTシャツ
簡単なのに可愛くできるのが嬉しい♡
もちろん女子ウケバッチリ☆



OMT Oven Studioスタート_b0181252_16545787.jpg

パンとお菓子作りが終わったら、いざ試食タイム♪
フォッカチャ焼いてチーズフォンデュの準備して
みんなと久しぶりにいろいろ話ししてたくさんバカ笑い出来て最高に楽しかった♪

またのおこしをお待ちしております♡
Commented by さおりん at 2017-06-06 21:26 x
えー!羨ましいー!
小悪魔会やりたいー!!
Commented by sj_chi215 at 2017-06-07 01:19
さおりん♡みんなええ子や♡
サオリんとトリンにも逢いた〜い❤️
by sj_chi215 | 2017-06-05 17:15 | OMT Oven Studio | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31