にゃーちゃんon the ミルフィーユ鍋

b0181252_026515.jpg

ネズミ会☆新年会で初めて大根おろしアートというものに挑戦してみた(´∀`*)

にゃ~ちゃん on the ミルフィーユ鍋♡♡♡




b0181252_0272351.jpg

実はこの日、新年会なのに寝坊して二日酔いで・・・
パンもお菓子も作れずに、せっぱ詰まって鍋にしたのだけれど

せめてその鍋だけでも感動的なものにしなければ!!って事でやってみた!!




b0181252_0275196.jpg

大根おろしでボディーを作り、ポン酢をかけて模様を出してみた。
後姿も可愛い♡



b0181252_0332770.jpg

意外にも、目や口を海苔で作るのが細か過ぎて手こずった(*゚0゚*)
だけど初めてにしては我ながら可愛く出来たのではと♡自我自賛♡



b0181252_0282215.jpg

そんなこんなで冷凍庫にある余り物で作ったアップルパイ。
にゃ~ちゃんに気を取られ、このありさま・・・
残念だかしかたないとここは割り切る今日この頃(´~`*)
[PR]
Commented by さおりん at 2017-01-25 11:24 x
おまつおひさしー❤️
鍋可愛すぎるー😍❤️
わたしもなんか作りたい欲が増したけんなんか作って送りつけるね!笑
Commented by sj_chi215 at 2017-01-27 21:57
さおりん☆明けおめ!!
おろしアート簡単で可愛いけんお勧めよ☆
何々なんか送りつけてくれるの楽しみ( *^艸^*)
by sj_chi215 | 2017-01-22 01:43 | ねずみ会 | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31