人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016☆ねずみ会クリスマスパーティー♪

2016☆ねずみ会クリスマスパーティー♪_b0181252_1545650.jpg

なんだか全く年末感ないんだけど、クリスマスはやって来たのです☆

そして今年もねずみ会でクリスマスパーティーヽ(*´v`*)ノ
みんな大好きチーズフォンデュ♪



2016☆ねずみ会クリスマスパーティー♪_b0181252_1551268.jpg

プチキッシュ♡
こないだアップルローズタルト作った時に、生地作りをちょっとミスってしまって(砂糖の入れ忘れ)
キッシュになら使えるかもって冷凍しておいた生地を有効活用してみた!!

クッキー生地でキッシュ作ったの初めてだったけど、サクサクして良い感じ♡



2016☆ねずみ会クリスマスパーティー♪_b0181252_1553056.jpg

プチキッシュのアパレイユが余りすぎたので
タルト型にバケット敷き詰めてプラス1品パンキッシュも出来た♡




2016☆ねずみ会クリスマスパーティー♪_b0181252_1554765.jpg

クリスマスといえばやっぱりチキン!
お肉担当のまりっぺが今年もケンタッキーを予約して買ってきてくれた♡




2016☆ねずみ会クリスマスパーティー♪_b0181252_1581279.jpg

ドリンク担当のミチミチが用意してくれたスパークリングワインに苺をうかべて乾杯♡

今年はみんなのスケジュールがなかなか合わなくて、ねずみ会を開ける回数が少なかったけど
幸せなクリスマス会が出来てホント良かった☆
by sj_chi215 | 2016-12-27 13:45 | ねずみ会 | Comments(0)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31