プチ♡アップルローズタルト

b0181252_085234.jpg

プチサイズで作ってみたアップルローズタルト♡
ほんの二口程で食べれる位の可愛いプチサイズ(´∀`*)

プチにするだけだから簡単に作れると安易に考えていたのだけど、作ってる途中バラをのっけて焼く段階でバランス悪過ぎてでこれは失敗したなって、完全ボツだと一旦落ち込んだけど(´~`*)
焼き上がったら以外にも以外!なんだか良いかもって思った(*´m`*)
諦めは禁物だった(´▽`)
改善の余地ありまくりだけど・・・




b0181252_091722.jpg

プチサイズで焼くとなると手間かかるな~
これがなかなか面倒くさかった・・・

小さい型にクッキー生地を敷きこむ事に苦戦した( ̄∇ ̄;)
何か簡単に出来る方法が必ずあるはず!!
研究あるのみ。



b0181252_095262.jpg

プチアップルローズタルト
次はアップルローズパイにも挑戦してみたいと思う♪


b0181252_0102564.jpg

プチアップルローズタルト♡
これをもっとたくさんギッシリ箱に詰め合わせたら
きっと素敵なローズブーケとか作れそう♡
[PR]
Commented by さおりん at 2016-12-19 19:37 x
かっかわいすぎるー💓
こーゆータルトって作るのも食べるのもテンションあがるよねー😊💓
Commented by sj_chi215 at 2016-12-23 13:19
さおりん☆かわいいやろ~テンションあがるよ~!!
以外に簡単やけん作ってみて(´∀`*)
by sj_chi215 | 2016-12-18 00:48 | お菓子 | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31