人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し祝いのアップルローズタルト

引っ越し祝いのアップルローズタルト_b0181252_11284624.jpg

つい最近、薔薇系モチーフ大好き♡な友達が近所に引っ越ししてきた。
引っ越し祝いは前回作って大好評だった、このローズタルトしかないなって思ってまた作ったヽ(*´v`*)ノ

今回は紅玉が手に入らなくてジョナゴールドを使用してみた
紅玉に比べて実がやわらかくて崩れやすかったけど、加熱時間を調整すれば問題なし!




引っ越し祝いのアップルローズタルト_b0181252_112951.jpg

友達家族にもすごく喜んでもらえて、めっちゃ美味しい~を頂けてとってもハッピーだった♡
作るの楽しくて♪食べて美味しくて♪喜んでもらえて♪自分も嬉しくなれるお菓子作り♡
まさに幸せスパイラル♡
なんて素敵な事だろうと改めて思う今日この頃なのです(´∀`*)
by sj_chi215 | 2016-12-17 12:29 | お菓子 | Comments(0)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31