栗のテリーヌ

b0181252_17224723.jpg

先日ある女子から栗のテリーヌの作り方を教えて欲しいのですがと言われた。
前に私が作ったのを食べて美味しかったから、彼氏の誕生日に作りたいって事だった♡

タイミング良くまりっぺママからまたまた栗の渋皮煮を頂いてたので、
もっと美味しく出来ないかと、少し配合を変えてブランデーの替わりにラム酒を使って焼いてみた。




b0181252_1723398.jpg

ん~悪くは無いけど、もう一つ何か足りない気がする。

それは一口食べた時の感動・・・
「うまっ!!」と思わず飛び出す言葉・・・
足りない足りない足りなすぎる

なかなか納得いくものを作れてない事が悔しい今日この頃(´~`*)
[PR]
by sj_chi215 | 2016-11-08 20:09 | お菓子 | Comments(0)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30