人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーのアイスボックスクッキー♪

チェリーのアイスボックスクッキー♪_b0181252_7434239.jpg

チェリーのアイスボックスクッキー。

近頃ほぼ毎日のようにアイスボックスクッキー作ってるから、その余り生地を再活用して作ってみた。

ピンクとグリーンとブラックの生地♥

余りもので作った割には可愛くできて大満足(´∀`*)




チェリーのアイスボックスクッキー♪_b0181252_7121275.jpg

調子にのって翌日は背景の生地をプレーンにして作ってみる事にした。

冷凍した生地をカットする瞬間が毎回テンションマックスヽ(*´v`*)ノ



チェリーのアイスボックスクッキー♪_b0181252_7124337.jpg

ん~(´~`*)なんかイマイチ・・・

チェリー作り2回目って事で、大分テキト~に作ってしまった結果がこれか・・・って反省した。

何となくで作るのとはまた別で、適当~に作ると適当~な物しか出来ないもんだな(ё_ё


チェリーのアイスボックスクッキー♪_b0181252_7351073.jpg

こうしてブログを更新しながらも次の新作クッキーをオーブンで焼いている真っ最中!!

まだ焼くんかい!?って感じだけども

今回はだいぶん慎重に作ったから焼き上がるのが楽しみだ~♪
Commented by しげ at 2015-05-19 22:28 x
おまつのお菓子が食べたい食べたい食べたい!
マカロンもクッキーもパンも♡
食べたいー!
Commented by sj_chi215 at 2015-05-22 14:09
おしげちゃん☆取りに来れるなら作っておくよ(*'-^*)
by sj_chi215 | 2015-05-18 15:05 | アイスボックスクッキー | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31