人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜なマカロン♪

夜な夜なマカロン♪_b0181252_0523410.jpg

前回アップしたマカロン作ってから、久しぶりに自分の中でマカロン作りブーム再来という感じ。

夜な夜なマカロンを焼いてるとです。




夜な夜なマカロン♪_b0181252_0524918.jpg

前回は抹茶のマカロン作って、やっぱりシンプルなマカロンっていいな~!とかって書いていたくせに・・・

ウソばっかり・・・

どうしても何か模様を付けずにはいられない性分らしいとです(´I `*)




夜な夜なマカロン♪_b0181252_0531394.jpg

こちらは出来上がったマカロンの表面にチョコとアイシングで模様を入れる練習をしている画・・・

レース模様に、アラベスク模様・・・雑すぎるっ・・・まだまだな出来ばえ( ̄∇ ̄;)

まぁ練習中つーことで今後の自分に期待するとしよう。
Commented by しげ at 2014-12-06 23:47 x
食べたい食べたい食べたい食べたい!
マカロンといえば、おまつ!
おまつのマカロンがたべたいよーう♡
Commented by sj_chi215 at 2014-12-08 03:23
おしげちゃん☆
そう言ってもらえるとマカロンみよりにつきる‼️
ありがとー♥️
また沢山作ったから取りに来て〜(*^o^*)
by sj_chi215 | 2014-12-05 01:31 | マカロン | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31