人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の贈り物

お菓子の贈り物_b0181252_6171798.jpg

マリナちゃん宅に先週送ったお菓子の詰め合わせ♡

たまにブログを見てくれ、そろそろあたしの作ったお菓子が食べたいよ~とのコメントを頂いたので
それならば∠(*^ー^*)oって事で、最近マイブームのお菓子達を詰め合わせてみた(*^o^*)




お菓子の贈り物_b0181252_052046.jpg

いつもより半分ほどの容量のカワイイ絵柄の小さな紙コップでシフォンケーキ。
けっこ~な昔にカワイイなと思って買っておいたのだけど、ついに使いたいチャンスが訪れた♪

シフォンの味は最近こればっかりだけど、森田朗から頂いたマルベリージャムを入れて作った。
マリナちゃんと森田朗も仲良しだから、お菓子を通じての人から人への繋がりっていうのも素敵だなと思う♡



お菓子の贈り物_b0181252_0522267.jpg

マルベリーチーズケーキマフィン

かなりボリュ~ミ~に焼き上がった食べ応え大ありなマフィン



お菓子の贈り物_b0181252_0525877.jpg

プレーン味のシフォンケーキ
この中にひとつドキドキする事が隠されている
果たして上手く出来てるのか!?否か!?



お菓子の贈り物_b0181252_0531117.jpg

カップを脱がせてホット一安心(*´m`*)
ここ最近のいつものやつだけどー・・・しっかりと顔の柄が出てきた~
テンション上がる~!!!

お絵かきシフォンいくつか試したけど今回のが一番成功率が高くてよさそう!

マリナちゃんからも、ご丁寧に息子のルイ君と顔入りのカップシフォンの写メを送ってきてくれた♡

ありがとう!これからも引き続き子育てがんばってねヽ(*´v`*)ノ
by sj_chi215 | 2014-07-09 07:52 | お菓子 | Comments(0)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31