テッド? マカロン

b0181252_5115728.jpg

テッドマカロン作ってみた。

なんだか突然テッドのマカロンっていけるかも!?って思いついた。
それを思った時からあたしの心は、なんだかワクワクしてニヤニヤしてソワソワが止まらなかった( *^艸^*)





b0181252_5125636.jpg

うまく出来るのかという不安と期待をかかえつつ、作る時に特に気を付けた耳の部分と
立体感を出したかった眉の部分はなんとか思った感じ通りに出来たのだけど

顔の表情ががうまくいかないー(´~`*)


b0181252_5132415.jpg

今回のフィリングはクリームチーズベースに、頂き物のちょと高級りんごのキャラメルジャムをサンドしてみた♡






b0181252_5121862.jpg

うーん・・・
なんか違う・・・
テッドのあの、ふてぶてしさ感が足りないんだよな~




b0181252_329028.jpg

ted?マカロン
あまりの納得のいかなさに今日はテッドのブルーレイをレンタルしてきてしまった。

それ見てもっと研究しよーと思う今である。
[PR]
Commented by とりん at 2014-04-10 11:05 x
おまつ天才よ!Tedめっちゃ可愛い〜\(//∇//)\♡
Commented by sj_chi215 at 2014-04-10 22:32
とりんの褒め殺し文句~でた~(○´Д`)ノ
ありがとう。今も新たなテッド作製中よ
今度もってくね♥
Commented by ミミ at 2014-04-10 22:45 x
えー、めっちゃ可愛いやん♪
ま、あのふてぶてしさは無いけども、これはこれでいい感じよ。
ちなみに私もこのまえレンタルでみたばっか(笑)
Commented by sj_chi215 at 2014-04-11 08:57
ミミちゃん♥ありがとうお久しぶり! 
なんかこのテッドは子供の頃のテディーって感じかな。
今うちのTVはtedが流れっぱなしよヽ( ̄(エ) ̄)ノ
by sj_chi215 | 2014-04-10 03:34 | マカロン | Comments(4)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30