人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かきクッキー

お絵かきクッキー_b0181252_1275640.jpg



出逢いと別れの多いこの季節

あたしは、お絵かきクッキーとの出逢いにハマりそうな予感♡





お絵かきクッキー_b0181252_1282154.jpg

2月の誕生日にミミちゃんがプレゼントしてくれたデコクッキーの本にあった、お絵かきクッキーにものすごく魅かれた♡

クッキーに絵柄を入れて焼く作り方が載っていて心をつかまれてしまった。




お絵かきクッキー_b0181252_129137.jpg

メッセージクッキー。

アイシングクッキーも華やかで素敵だとは思うけど、個人的にはアレ食べる気が起こらないのだよね(´~`*)
だからなかなか作る気も起らない・・・
でもこのクッキーはクッキー生地に色を付けて焼いているから、マットな焼き上がりになって抵抗感なく食べられるような気がするのはあたしだけだろうか?




お絵かきクッキー_b0181252_130118.jpg

ここ最近ちょこちょこメッセージを書き込んでプレゼントしてみたりしてる。

もっと自分に絵心があればな・・・と願う今日この頃(´I `*)
by sj_chi215 | 2014-04-06 23:22 | お菓子 | Comments(0)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31