人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルグリーンメンとマイクのマカロン

リトルグリーンメンとマイクのマカロン_b0181252_9324870.jpg

先週さおりんからの依頼でOMTベーキングスタジオを開催した。

さおりんとは前にも一緒にマカロン作った事あったけど、今回はキャラクターものが作りたいってことで
事前にこういうのが作りたいっていう画像が携帯に送られてきた。

最初それを見ても何のキャラクターなのかピンとこなかったのだけど、もしかしてディズニー系?って聞いてみたら正解だった。
だってさおりん、ディズニーにハマってるもんね~(´∀`*)

『トイストーリー』に出てくるリトルグリーンメンと、『モンスターズインク』に出てくるマイクってキャラクター?
こういうのにウトくてスイマセン(´I `*)





リトルグリーンメンとマイクのマカロン_b0181252_933686.jpg

今回はベーキングスタジオを開く前に、予定を変更して夕方から博多駅で開催中のアートアクアリウム展を観に行って、
帰って二人でご飯作って、散々食べて飲んでか~ら~の~夜分遅めのマカロン作りとなった。

よく存じ上げないキャラマカロンだったけど、一緒にあれこれ言いながら作るの楽しかった~♪
二人で完成させたマカロンには、やっぱりとっても愛着がわいてしまった♡

さおりん就職してもOMTベーキングスタジオ遊び来てね!!
とってもとっても楽しい夜でした☆
Commented by さおりん at 2014-04-12 17:24 x
いやー何度見ても自画自賛する。かわいいほんとに。また作りたい。笑
Commented by sj_chi215 at 2014-04-13 06:38
さおりん
元気にやってるかい!?
うんうん(´▽`)これ可愛くできたよね~♥
by sj_chi215 | 2014-04-01 02:10 | マカロン | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31