人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン マカロン♥

バレンタイン マカロン♥_b0181252_6173248.jpg

バレンタインにマカロン作った。
チョコとアラザンでちまちまデコる。

自分にないデコレーションのセンスが欲しい・・・(。・ω・。)ノ




バレンタイン マカロン♥_b0181252_6175250.jpg

フィリングは大好きな洋酒漬けミックスフルーツを混ぜ込んだクリームチーズベースのものに生チョコを少しプラス。
全体がなじんでどんな味になっているかは一晩たってのお楽しみ♪

キッチンの蛍光灯が切れてしまい、現在の我が家は小さな間接照明のみで・・・
写真の色見がかなり変(´ε`;)





バレンタイン マカロン♥_b0181252_6181466.jpg

マカロンをデコるの久しぶり~♪
こういうことしてると時間を忘れてしまってヤバい!!!

早く寝なければっ!てもう朝~ヤバい(≧э≦)
Commented by とりん at 2014-02-14 12:45 x
十分センスある‼\(//∇//)\マカロンもこんな可愛くデコってもらえて幸せよ♡
おまつも徹夜でやってたと知ってなんだか嬉しかった。笑
Commented by sj_chi215 at 2014-02-15 08:46
トリンありがと~☆
まさかあの時間帯にお互いお菓子作って起きてるとは、あたし達も好きよネ~( *^艸^*)
トリンの雪だるまトリュフもめっちゃ可愛かった!!
あの子をもらえる方は幸せね♥
by sj_chi215 | 2014-02-14 06:58 | マカロン | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31