人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパードライバーズdeクリスマス会♪

ペーパードライバーズdeクリスマス会♪_b0181252_4473114.jpg

2013年 ハッピー♪メリークリスス☆
今年もエピでクリスマスリース作ってみたヽ(*´v`*)ノ




ペーパードライバーズdeクリスマス会♪_b0181252_4203294.jpg

先日少し早かったけど、ペーパードライバーズでクリスマス会を開催した。
「ペーパードライバーズ」って・・・ペーパーでないサオリンが命名したのだね。
このメンバーで9月にドライブに行ってから数カ月・・・
いつの間にかこのチーム名になってた( *^艸^*)

チーズフォンデュパーティー♪
バイトを引退したサオリンとも久々に逢えて超盛り上がった!!
やっぱりサオリンはムードメーカーで、なくてはならない存在だね♡



ペーパードライバーズdeクリスマス会♪_b0181252_4481885.jpg

クリスマスに向けて作ったシュトーレン。
もっと早くに仕込むべきだったな・・・





ペーパードライバーズdeクリスマス会♪_b0181252_4491017.jpg

作った当日だと、まだ洋酒漬けしてたドライフルーツが生地になじんでなくて、普通にパンな感じ・・・




ペーパードライバーズdeクリスマス会♪_b0181252_424532.jpg

男子メンバー「トンさん」の提案でクリスマスケーキはみんなでデコることにした♪
サオリンお鼻にクリームが付いとりまっせ~(*´∀`*)この演出上手~





ペーパードライバーズdeクリスマス会♪_b0181252_4243561.jpg


トリンがもってきてくれたトッピング用のサンタさんが乗っかって完成!!

可愛く出来たけど、このあと一瞬で食べ尽くされたのだった。





ペーパードライバーズdeクリスマス会♪_b0181252_4253075.jpg

クリスマスパーティーをはさみ~のトリンとアイスボックスのクッキー作り。
トリンのお友達で、今年結婚してフランスに渡られた方にプレゼントしたいって事だった。

色んなことに気づかって、本当に思いやりのあるエエ子だ~(=´∇`=)





ペーパードライバーズdeクリスマス会♪_b0181252_426219.jpg

カワイイの焼けた~♡
トリンの思いフランスのお友達にきっと届くね。




ペーパードライバーズdeクリスマス会♪_b0181252_4262721.jpg

こちらは雪だるまをベースにトリンの彼氏ファミリーが焼き上がった。
なんてカワイイ~♥
上出来だ~




ペーパードライバーズdeクリスマス会♪_b0181252_4265680.jpg


そしてトリンが作ってくれた『おまつ』
かわいすぎる~♡
食べるのがもったいないとはこういう事なのだね。

しかし、お腹すき過ぎてさっき食べちゃった
乾燥材入れてたから1週間たってもサクサクで美味しかった~

久々に年がいもなくオールナイト☆
ペーパードライバーズよ楽しい時をありがとうヽ(*´v`*)ノ
Commented by marina at 2013-12-25 09:17 x
★Merry Xmas★
シュトーレン、ごちそうさまでした♡
洋酒が効いてて美味しかったぁ(o^^o)
しかも見た目も可愛いのねん🎶
Commented by sj_chi215 at 2013-12-25 12:32
marinaちゃんありいがとう
Merry X'mas♪
塁くん今日で生誕101日目もおめでとうヽ(*´v`*)ノ

Commented by とりん at 2014-01-03 21:10 x
アイスボックスクッキー作りハマりました♡卒論とか落ち着いたらまた作りたい(*^^*)
Commented by sj_chi215 at 2014-01-07 00:42
とりん☆ありがと~♡
落ち着いたら是非是非!!作りましょ~♪
楽しみだね~(´▽`*)
by sj_chi215 | 2013-12-25 06:56 | 女子会 | Comments(4)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31