人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブサカワクッキー

ブサカワクッキー_b0181252_5295415.jpg

アイスボックスクッキー第2弾の猫ちゃんクッキー。

これ、このあいだ本屋さんで見つけた『絵柄入りでつくるアイスボックスクッキー』の中級編

中級なのにムズカシ~(´~`*)

見本のとは大分違う出来だし・・・ブサイクというか、ご機嫌ななめな顔になってしまった(ノω・、)





ブサカワクッキー_b0181252_5284133.jpg

時間かけて作ってこの出来・・・

これカットした時は、こんな顔にされたネコの不満な気持ちが表情に出てしまったみたいで結構~凹んでしまったけど・・・

バイト先に持って行ったら、女子達が「ブサカワイイ~♥」と喜んでくれたので、気持ちを立て直す事が出来た(´▽`)

ありがとう♥





ブサカワクッキー_b0181252_5302411.jpg

ブサイクついでに、こんなのも出来た

パンダ先生??と適当にネーミング。


ブサイククッキーに徐々に愛着がわく今日この頃(*´∀`*)
Commented by ミミ at 2013-05-24 07:16 x
確かにぶさかわー♡
アイスボックスクッキって何?
Commented by sj_chi215 at 2013-05-24 08:04
ミミちゃん
おはー!アイスボックスクッキーとは目や口のパーツなどを冷凍させてながら全体を組み立てて、最終的に冷凍庫で冷やし固めてカットしていくクッキーのことだよ
by sj_chi215 | 2013-05-24 06:38 | アイスボックスクッキー | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31