人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦入りナッツとドライフルーツのパン

ライ麦入りナッツとドライフルーツのパン_b0181252_851330.jpg

先日の出張パン教室の前の晩に、練習で作ってみた。

依頼者のコズピーから、こんな感じのパンが作りたい!と、わざわざイメージ画像が送られてきた
それを見て、こんな感じのかな~って作ってみたけど正解だったようだ。

ライ麦を入れてるからズッシリとしている。薄くカットしてしてたべるのが美味しい♡

ワインにもコーヒーにも良く合うんだこれが(*´m`*)






ライ麦入りナッツとドライフルーツのパン_b0181252_1247935.jpg


とにかくナッツとドライフルーツたっぷり!!

冷凍庫で半端な量でねむっていたナッツ類が片付いた(=´∇`=)
くるみ、アーモンドスライス、かぼちゃの種・・・
レーズン、クランベリー、パパイヤ、パイナップルなどなど、粉に対して83%のフィリングの量。

こういうパンって買うと結構お高かったりするんだよね

あ~また食べたくなったな。

12月になったことだし、次はシュトーレンをたくさん作ってクリスマスを待つとしよう♪♪♪
Commented by ミミ at 2012-12-13 07:02 x
これ大好物です♡ アタチも食べたい!
Commented by sj_chi215 at 2012-12-13 09:56
クリスマスパーティーにはシュトーレン作っておくよ(*^ー^*)ゞ
by sj_chi215 | 2012-12-01 03:06 | パン | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31