人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすのパン屋さんのパン

からすのパン屋さんのパン_b0181252_13501330.jpg


先月からハマって作っていたカラスのパン屋さんのパンたち。

トンカチパンとノコギリパン。

これかわいい

ノコギリパンは???って感じだけど

トンカチとセットにしてギリギリOK?


からすのパン屋さんのパン_b0181252_13543671.jpg


ハサミパン。

なんかちょっとシワってる。



からすのパン屋さんのパン_b0181252_13511091.jpg


とんぼパン。

これは2回目の挑戦。

1回目作ったとんぼは胴体がもっともっちょりしていてハエみたいになってしまった(´ε`;)

2回目気を付けたつもりだったけど、まだもっちょり。



からすのパン屋さんのパン_b0181252_13513419.jpg

レベル1のくりパン。

本を買ってから何種類かのパンをマネて作ったけど

基本をおさえればどんなものだって作れそうな気がしてきた。

今度は、本に載ってないオリジナルのパンにも挑戦していこうと思う!

けど、他にもやりたい事がたくさんあって

いったいいつの事になることやら・・・
by sj_chi215 | 2009-12-28 14:40 | パン | Comments(0)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31