人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス_b0181252_10411468.jpg


初めてのクッキーハウスに、アイシングデビュー

と書き続けたいところだけど

今パソコンの状態が非常にあやうい(´~`*)

すぐに電源が落ちてしまう

今もヒヤヒヤ

とりあえづ今ちょと奇跡的に?使えてるけど


メリークリスマス_b0181252_10413744.jpg

明日からこのパソコンは修理のためにしばらく入院

今年最後のブログ更新です

よいお年を☆
Commented by ミミ at 2009-12-24 22:54 x
かっ可愛いぃぃぃ。
クッキーハウス可愛いじゃな~い。
クリスマスって感じ。

なんかリスとか出てきそうだわぁ。
夢の国だわ~。

PCちゃん、調子悪いのね・・・・。
まだ新しいはずなのにね。
私のPCちゃんなんて買って10年は経ってるけど
一度も病気せずよ。ひび入ってノートが開きっぱなしだけどね(笑)

Commented by sj_chi215 at 2009-12-25 12:24
そうなのパソコンちゃんの調子が・・・・
といいながら今日も使えてるけど
ほぼ調子悪い原因が見えてきたのよね。
日ごろの扱いに問題あり。反省。
Commented by catcher at 2010-01-23 03:28 x
くま発見!
ん?こんなのだったっけ?
記憶があいまいだあ。
Commented by sj_chi215 at 2010-01-25 18:04
見つかっちゃった( *^艸^*)

てゆうか、やっと見つけてくれたんだね~
キラキラべアーかわいいやろ☆
by sj_chi215 | 2009-12-24 10:50 | お菓子 | Comments(4)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31