人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーチェアー

クッキーチェアー_b0181252_17141581.jpg


ここんとこハマりまくってるクッキー。

しかし数字の型抜きにも少し飽きてきた(´~`*)

そんな時、ふとひらめいてしまったこのチェアー形。
 
その辺にあった紙に簡単な椅子のデザインを書き作業に取り掛かる。

やり始めたら、寒さも空腹も忘れ夢中になってしまった。

こんなに物事に没頭できたのって久しぶりな気がする。



クッキーチェアー_b0181252_1825229.jpg


人にはそれぞれいろんなフェチがあると思うけど

あたしはクープフェチ、エッジフェチ、チェアーフェチとでもいったところだろうか。

クープとエッジに関しては、ひと様の作られバゲットを眺めすごいな~と感心するだけの日々・・・

今だ自分で納得のいくものは作れない。

今回のチェアークッキーは、なかなか自分で自信作❤

ミニチュアでカワイイ(♥´д`♥)

ここまでうまくいくとは正直思ってなかった。



クッキーチェアー_b0181252_17144718.jpg

あーすれば良かった!こーすれば良かった的なとこは色々あるけど

また次の楽しみに♪

これデコったらかわいいだろうな~♪

こんな事してるのが楽しくてしかたない今日この頃。

型がなくてもクッキーっていろいろ楽しめるんだな~❤

さらにあたしのクッキーブームは続きそう。
Commented by ミミ at 2009-11-18 19:32 x
かわいいぃぃ。
見てるだけでテンション上がるわーー。
デコるよりシンプルな今のままがすきー。

こうなったらクッキーの家作ってよ~。
絶対にかわいいの出来ると思うよ。
Commented by sj_chi215 at 2009-11-20 16:16
ミミちゃん。
やっぱりあたしもシンプルなままがいいかと思って
デコるのやめた。
只今第二弾を作成中~♪

クッキーハウスはありがちだからな~
けど、ミミちゃんがそういうのなら今度作ってみようかしら☆
by sj_chi215 | 2009-11-17 20:39 | お菓子 | Comments(2)

パンとお菓子作りの記録


by OMT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31